Search

マスク下でこっそりプチ整形! 美人顔になる“人中短縮”を女性記者が試してみた(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 コロナ禍で増えたのは体重だけじゃない、在宅時間だ。リモートワークや部屋の片づけに精を出し……と、言いたいところだが、だいたい捗ってしまうのは“片づけと称して昔の写真やらをひっぱり出して、思い出に浸る作業”だったりする。 【写真】マスクで吹き出す顔汗! おすすめのケアアイテムはこれ  うん、若くて可愛かった。私! しみじみと昔の写真を見ていたら、隣から娘(小5。『鬼滅の刃』でレイヤーデビュー)が覗きこんで、ひと言。 「これ誰。まさかおかん?」  え? 私そんなに変わったかしら。それから数日、件の写真を見せまわったところ。“別人!(本人だよ!)”“この人に会いたい(目の前にいるよ!)”のお声をちょうだいした。やだぁ、そんな老けちゃったのかしら(震え声)。

老けて見える原因は人中にあった!

 正直に言おう。実際、だいぶ老けた。40越えて、鼻の下~上唇まで(人中)が急速に伸びだしたのが一因だ。年とったらみんなが伸びるとかでもなく、個人差はあるが、人中が短いと若見えする。もともと老け顔なのに、鼻下のびた私は、老け見えが加速してるのよ。

美人はみんな人中が短い!

 人中、憎し! コロナで外出自粛が基本だし(時間はある)、外に出るときはマスクだし(そっと変化するにはうってつけ)……いっちょこの部位、美容的になんとかしますか~!  再度、正直に言おう。そりゃなれるなら、石原さとみにも北川景子にもなりたい。あ、井川遥も! 美人はみんな短人中(←言葉いま作った)だ。しかし、そこを目指すほど私の頭は沸いてない。とりあえず“若い時分を目指して、長人中(←これもいま作った)を成敗”しちゃうよ。フフフ。  まずはネットを検索。いちばんたくさん出てきたのは、いかつい外科的手術だ。ナニナニ、鼻下をえぐるようにカットして縫い合わせて短くするのね? あ、めっちゃ痛いやつね。で、ダウンタイム(回復までの期間。施術によっては腫れ、むくみ、アザなども伴う)超かかるやつね。  うんうん、これは却下。エグいしガチすぎて、お見せできませーん!  お次が、動画で見つけた「人中短縮体操」的なお顔のマッサージ。しばらくやってみた。なにしろコストゼロで簡単♪ それでも覚えられないダメな山ぴーは毎回、動画を再生しマッサージしてた。そのうちに大変なことに気づいてしまった。“え、ちょ、いまさらだけど、この先生、人中長くない!?”と……!!  ほかに人中短縮メイク術といった小ワザも発見。「鼻の下に暗めシャドー+上唇への口紅は輪郭を大きく!」。実はこのワザ、不惑を越えた数年前から使っていた。へへ。 そんな感じでネットであらゆる手を尽くした(気になった)私は、“その道のプロ”短人中の女王に会いに行くことにしたのだ─。

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
September 10, 2020 at 06:01AM
https://ift.tt/3meUjxA

マスク下でこっそりプチ整形! 美人顔になる“人中短縮”を女性記者が試してみた(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "マスク下でこっそりプチ整形! 美人顔になる“人中短縮”を女性記者が試してみた(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.