Search

アンジェリーナ・ジョリー、娘二人が手術を受けたことを明かす。 - VOGUE JAPAN

2019年11月、映画『マレフィセント2』のイギリスプレミアにて。

アンジェリーナ・ジョリーは3月8日の国際女性デーに『タイム』誌にエッセイを寄せ、その中で娘二人が手術を受けていたことを明かした。娘たちが互いに助け合っている姿を見て心を打たれたそうで、少女たちが強く健康的に育つように世界が温かく見守る日がくることを望むと綴っている。

「ここ2カ月、まずは長女の手術、そしてつい先日には下の娘の股関節手術と病院を出たり入ったりの生活を送っています。娘たちは私がこれを書いていることを知っています。私は子どもたちのプライバシーを尊重していますので、一緒に話し合った結果、娘たちが私にこれを書くよう後押ししてくれたのです」

「一番下の娘は、姉とともに看護の勉強をしたので、その次からは助けるようになりました。私の娘たちは全員、お互いのために自分がやっていることもすぐに手を止め、愛する人の助けとなる喜びを感じている姿を目にしています」「ですから私がここで願うことは、少女たちを高く評価することです。気にかけてあげること。彼女たちが強く健康に育てば育つほど、彼女たちが家族やコミュニティにもたらしてくれることは、より大きくなると知ることです」

「私から少女たちへのメッセージは、戦い続けること。お互いを大切にすることは、未来への大きな糧になるということです。勇気を持ち、自分の権利を理解する。そして、あなたが大切で特別な存在でなく、何よりも平等でないなどと絶対に他人に言わせないこと」だと訴えている。

3月8日(現地時間)、LAで娘のシャイローとヴィヴィアンとともに花を購入したアンジェリーナ・ジョリー。Photo: Backgrid/AFLO

6人の子どもを育てるをアンジーとともに育てるブラッド・ピットが、2月2日(現地時間)に英国アカデミー賞の授賞式を欠席した理由を「家庭の事情」と伝えていたが、手術を受けた娘たちに付き添うためだったようだ。

Text: Bangshowbiz

Let's block ads! (Why?)



"手術" - Google ニュース
March 10, 2020 at 03:30PM
https://ift.tt/2Iy11vM

アンジェリーナ・ジョリー、娘二人が手術を受けたことを明かす。 - VOGUE JAPAN
"手術" - Google ニュース
https://ift.tt/2FNQyuU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "アンジェリーナ・ジョリー、娘二人が手術を受けたことを明かす。 - VOGUE JAPAN"

Post a Comment

Powered by Blogger.