Search

若月佑美、すべすべ美肌ショットに反響「美人すぎるだろぉぉぉぉ!!!」「口びる…好き」 - 秋田魁新報

※写真クリックで拡大表示します

若月佑美 (C)ORICON NewS inc.
若月佑美 (C)ORICON NewS inc.

 人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の若月佑美が9日、女性誌『Oggi』(小学館)の公式インスタグラムに登場。美肌際立つアップショットが公開された。

【写真】ウル艶リップにドキッ!若月佑美のすべすべ美肌ショット

 同誌4月号では「春の新作ファンデーション」を紹介。若月が、パウダリー、クッション、リキッド、3つのタイプのファンデーションを使ったベースメイクにトライしている。「ファンデーションの仕上がり別に、印象の違う3つの顔を表現してくれました」と見どころをアピールした。

 この日アップされたのは、“春メイク”を施した若月がまっすぐカメラを見つめるショット。すべすべの色白美肌が確認できる1枚となっている。

 SNS上では「美人すぎるだろぉぉぉぉ!!!」「佑美ちゃんの口びる…好き」「美しいですなぁ」「なんでこんな寄っててこんなにかわいいんですか」といった反響を呼んでいる。

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
March 10, 2020 at 02:37PM
https://ift.tt/2vSHfsl

若月佑美、すべすべ美肌ショットに反響「美人すぎるだろぉぉぉぉ!!!」「口びる…好き」 - 秋田魁新報
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "若月佑美、すべすべ美肌ショットに反響「美人すぎるだろぉぉぉぉ!!!」「口びる…好き」 - 秋田魁新報"

Post a Comment

Powered by Blogger.