Search

「本当に圧倒的だった」大一番で見せた山本由伸の快投に、大谷も感嘆 連続完封でメッツ戦へ【地区シリーズ第5戦】 - スポーツナビ

[unable to retrieve full-text content]

  1. 「本当に圧倒的だった」大一番で見せた山本由伸の快投に、大谷も感嘆 連続完封でメッツ戦へ【地区シリーズ第5戦】  スポーツナビ
  2. パーティー会場へ輸送されるデコピンにSNS大盛り上がり「ご出勤」「ご主人酒臭いワン」  ニッカンスポーツ
  3. 大谷翔平、床に手をつけ…デコピンに顔近づけるおちゃめショット「デコピン後退りしとるやんw」「これ見て笑った」  ORICON NEWS
  4. 山本由伸をカフェに誘ったキケ、大一番の投球を大絶賛「圧倒的だった、私の答えは変わらない、彼は偉大な選手だ」  中日新聞


from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/ArqmanQ
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「本当に圧倒的だった」大一番で見せた山本由伸の快投に、大谷も感嘆 連続完封でメッツ戦へ【地区シリーズ第5戦】 - スポーツナビ"

Post a Comment

Powered by Blogger.