Search

» Blog Archive » あなたも笑顔美人に ヤスダカメラがお手伝い - わかやま新報オンラインニュース

あなたも笑顔美人に ヤスダカメラがお手伝い

子どもの行事から成人式そしてブライダルまで、一人ひとりの大切な思い出を残すお手伝いをする海南市のヤスダカメラ。撮影を担当する保田敏行さんは、女性の内面から出る笑顔の美しさを写真で伝えるプロデュース企画「笑顔美人」を展開しています。

同企画の第1回モデルは和歌山市島崎町の5本指シューズ専門店「TanteGrazie(タンテグラッツェ)」の高橋弘子さん。高橋さんは夫の孝一さんと夫婦で経営をしていますが、孝一さんは平日のほとんどが出張のため、弘子さんが一人で店舗を運営するなど多忙な毎日を過ごしていました。その中でいつの間にか笑顔を忘れてしまっていったといいます。

笑顔を引き出せるようにと、特に女性に人気の海南市下津町のカフェ「colline(コリン)」の店内で撮影。衣装やヘアスタイルなどは同店代表の山中まゆみさんがコーディネートしました。

保田さんは「すてきな表情を引き出すためにアドバイスをすると、弘子さんの柔らかな笑顔が自然に出てくるようになりました。そこで笑顔美人になるコツを教えてシャッターを切りました。自分自身にもっと自信を持ってほしいし、自分らしい笑顔がすてきだということを知ってほしいですね」と話していました。

撮影後に弘子さんは「今回の変身で笑顔が自然に出るようになりました。娘はメークができるので、これからは自分に似合うメークを教えてもらおうと思っています」とにっこりと答えてくれました。

保田さんはこれからも自分自身が変わりたいと思う人をプロデュースして、その人に合った場所まで出張して撮影をしていきたいそうです。

【ヤスダカメラ】和歌山県海南市日方1501の14▽℡073・482・3324▽午前9時~午後7時▽定休日=木曜

「内面から笑顔になれた」と弘子さん

「内面から笑顔になれた」と弘子さん

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
July 05, 2020 at 07:58AM
https://ift.tt/2YXjUkV

» Blog Archive » あなたも笑顔美人に ヤスダカメラがお手伝い - わかやま新報オンラインニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "» Blog Archive » あなたも笑顔美人に ヤスダカメラがお手伝い - わかやま新報オンラインニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.