Search

華原朋美似の美人ヘアメイク「求められるがままワンナイトラブにハマった時期も……」(LEON.JP) - Yahoo!ニュース

美人とは「美」という高スペックを備えたスーパーカーのような存在。その“スーパーぶり”に男は憧れるわけですが、果たしてそのスペックは彼女に何をもたらすのか?

奥渋谷のバー「BAR BOSSA(バール・ボッサ)」のマスターにして、作家の林伸次さんが、バーテン仕込みの絶妙な話術でさまざまな職業の美人さんのプライベートに迫ってみる連載です。テーマは今どき美女たちの“悩める”恋愛事情。美人が出会った最低男を裏テーマに、彼女たちの恋愛体験(主に失敗)談と本音の恋愛観に迫ります。

今回のゲストは、ヘアメイクの朋美さん(29歳)です。

私、ちょっとMだったと思います

── こんにちは、林です。よろしくお願いします。

「こちらこそよろしくお願いします」

── さっそくですが、ここでは似ている芸能人の名前で皆さんをお呼びしているんですけど、誰に似てるって言われますか?

「華原朋美さんに似てるって言われることがあります」

── あ、僕もそう思いました。ヒット連発していた頃の朋ちゃんですね(笑)。それでは朋美さん、自分がかわいいかもって気づいたのっていつ頃ですか?

「ん~、子供の頃はそんなこと、思ったこともなくて。大人になってからかな。女子高を卒業して美容系の専門学校に行ったので、基本的に周りに男子がいる環境じゃなかったんですけど、何だかモテてましたね(笑)」

── そうですよね~。朋美さん、話しかけやすい感じで笑ってくれるので、男性は好きになるんじゃないかなって思います。

「性格は明るいと思います。人とコミュニケーションを取りながら話すのが好きなので、ちょっと勘違いされやすいところがあるかもしれない」

── そうでしょうね。こちらは友達だと思ってたのに、男性から“イケるかな”って思われて告白されるケースが多そう。

「あ~そうです。そういうのあります。でも変に距離を置いて友達の関係が崩れてしまうのも嫌なんで、ノリで返してます。『友達じゃ~ん!』って」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
January 10, 2020 at 05:01AM
https://ift.tt/2TduS3a

華原朋美似の美人ヘアメイク「求められるがままワンナイトラブにハマった時期も……」(LEON.JP) - Yahoo!ニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "華原朋美似の美人ヘアメイク「求められるがままワンナイトラブにハマった時期も……」(LEON.JP) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.