Search

美人は得ですか?恋愛はやっぱり顔ですか? (2019年12月9日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース

[記事提供:一悟術|自分を縛りつけているものから解放され、思い描いた人生を生きる道(https://ift.tt/2O6Pqrj]

美人は得ですか?恋愛はやっぱり顔ですか?

 老若男女を問わず、自分の顔に満足している人はどれくらいいるのでしょうか。

生まれた時はそんなことは思いもしないでしょうが、いつの頃から自分と他者を比較して自分は可愛いくないとか、不細工だとか、自分は損だとか、自己否定に向かうのでしょうか。

かく言う私も歯並びが悪い、ド近眼の眼鏡、もちろん顔に自信なく、姿勢も猫背、そのような自分の容姿を受け入れづらかった時期がありました。

親も私も気にしていた歯並びは、小学校高学年から歯列矯正をし始め、途中挫折もありながら30代後半でようやく終了しています。

年齢を経ることで受け入れる度合いは増えましたが、アラフィフになった今でも見目麗しい人に会うといささかのうらやましさや嫉妬心は湧いてきます。

美人は得ですか?恋愛はやっぱり顔ですか?

今回はこの問題を考えてみました。

人生を半分は生きたアラフィフから20代30代の女性へメッセージを、そんなイメージで書いてみました。

どうぞご覧ください。

・今すぐ読みたい→
横顔美人の条件!美しいEラインを手に入れよう(https://cocokara-next.com/lifestyle/get-a-beautiful-e-line/)

人生や恋愛は顔だと思う人は多い

マイナビウーマンの調査結果(2017年2月、22~34歳の男女357人)を見てみましょう。

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
December 09, 2019 at 07:00PM
https://ift.tt/2rwYwVE

美人は得ですか?恋愛はやっぱり顔ですか? (2019年12月9日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "美人は得ですか?恋愛はやっぱり顔ですか? (2019年12月9日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.