Search

【巨人】大勢、中田翔、坂本勇人がオールスターファン投票選出 大勢は「まさか僕が!」 - 中日新聞

オールスターファン投票で選出された(左から)巨人・坂本、大勢、中田(球団提供)

オールスターファン投票で選出された(左から)巨人・坂本、大勢、中田(球団提供)

 「マイナビオールスターゲーム2022」(26日・ペイペイドーム、27日・松山)のファン投票選出選手が6日、発表され、巨人からは抑え投手部門で大勢投手、一塁手部門で中田翔内野手、遊撃手部門で坂本勇人内野手が選ばれた。3人は球団を通じて、以下のようにコメントした。

 ▽大勢「ファン投票1位で選んでいただき素直にうれしいですし、まさか僕が! と、とても驚いています。チームやセ・リーグを代表して出場するのでそれに恥じないプレーをして、ファンのみなさまをワクワクさせられるピッチングができるように頑張ります。パ・リーグの素晴らしい選手と対戦するのが楽しみです」

 ▽中田「まだ実感は湧きませんが、この試合数、この成績でありながらもファンのみなさんに選んでいただき本当に感謝しています。久しぶりのオールスター出場になるので自分らしくプレーをしたいと思います」

 ▽坂本「ケガで一軍にいなかった時期がありましたが、ファン投票でオールスターに出場できることをうれしく思います。投票してくださったファンのみなさまへいいプレーが見せられるように頑張ります。ありがとうございます」

関連キーワード

Adblock test (Why?)



from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/zeBmRAw
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【巨人】大勢、中田翔、坂本勇人がオールスターファン投票選出 大勢は「まさか僕が!」 - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.