Search

強豪ブラジル戦へ。伊東純也は気合十分「間違いなく強い相手。思いっきりぶつかっていきたい」 - Goal.com

日本代表FW伊東純也が3日、オンライン取材の中で6日に行われるブラジルとの対戦へ意気込んだ。

伊東は2日のパラグアイ戦は出場せず。6日のブラジル戦では、森保一監督がアジア最終予選のフルメンバーで臨む意向を口にしていたことから、先発での出場が濃厚視されている。

そのような状況で迎えるブラジル戦について「間違いなく強い相手です。思いっきりぶつかっていきたいと思います」と意気込み、以下のように続けた。

「強い相手とやるときは守備の時間が長くなったりきつい時間が長くなりますが、その中でも攻撃でパワーが出せるように準備したいと思います」

「全部ではないですが韓国戦を見ていて、SBも良いタイミングで上がったりしますが、奪った後のボールで上手くサイドのところを突いていければと思います。守備の時間は長くなると思うので我慢強く戦って、守って、良い攻撃の回数を増やせれば」

「ネイマールは好きで見ていたので(対峙することが)楽しみですね。個人で戦うわけではないので、特に個人で何とかしようとかはないですけど、走る距離や守備の時間が長くなるので疲れている中でも仕掛けられるようにしないといけないと思います」

「自分のやることは変わらないと思います。相手どうこうでなく、良い形で受けられたらどんどん仕掛けようと思います」

Adblock test (Why?)



from スポーツ - 最新 - Google ニュース https://ift.tt/pQPUYni
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "強豪ブラジル戦へ。伊東純也は気合十分「間違いなく強い相手。思いっきりぶつかっていきたい」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.