Search

なんやかんや一番モテる?!男が惚れる「雰囲気美人の条件」4つ - livedoor

見た目は普通で特別美人ではないのに、なぜかすごくモテる女性っていますよね。
そんな女性は普通の人たちと、どこが違うのでしょうか?
今回は、そんな「雰囲気美人」の女性達の特徴についてピックアップしました。
あなたも「雰囲気美人」を目指してみませんか?

■健康的なナチュラルメイク

男性は、女性の思うフルルメイクよりも、ナチュラルなメイクに好感を持つそうです。
カラコンやマスカラで目元を派手にするメイクより、自然なメイクにしてみるとよいでしょう。
ファンデーションで透明感を出し、ちょっと薄いかな?くらいのナチュラルメイクを取り入れて、雰囲気美人に近づいてみましょう。

■無邪気な笑顔

笑顔はなんといっても、女性を美人に底上げしてくれる心強い武器といえるでしょう♪
男性にとって女性の笑顔は、優しさや気立てのよさの象徴として映るそうです。
また、笑顔になることで「自分に心を開いてくれている」と感じさせてくれるともいわれています。

■気遣いができる

ご飯を食べに行った時に、進んで皿に取り分けてくれる女性はモテそうですよね。
その他にも、会話中にさり気ないフォローを入れてくれる女性は優しいと感じられるでしょう◎
好感の持てる気遣いをできる女性は、雰囲気美人に近づけるはずです。

■言葉遣いが丁寧

雰囲気美人の女性は、言葉遣いが丁寧な人が多いようです。
加えて、ゆっくりとした動作を意識することで、穏やかで優しい印象を与えてくれるでしょう。
丁寧な言葉遣いやゆっくりとした仕草は、女性らしさをう高めるかもしれません♡
早口や「〜じゃね?」「やばい」などをやめて、丁寧な日本語を心がけたいものですね。

■まとめ

雰囲気美人な女性は、男性から好印象を持ってもらえる仕草や動作を取り入れているようです。
すぐに実践できることもたくさんありそうですね。
あなたもこれから、雰囲気美人を目指してみてはいかがでしょか♪
(ハウコレ編集部)

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
December 01, 2020 at 06:09AM
https://ift.tt/36q5iy4

なんやかんや一番モテる?!男が惚れる「雰囲気美人の条件」4つ - livedoor
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "なんやかんや一番モテる?!男が惚れる「雰囲気美人の条件」4つ - livedoor"

Post a Comment

Powered by Blogger.