Search

迷わず2枚買い!美人映えする秋色ブラウスはコレ【40代高見えプチプラコーデ】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

ボウタイ…「貴族見え」してない??「苦手」を変えたブラウスはこれ! 最近、たくさんのお店で目にする「ブラウス」。この秋は特に、トレンドの「ボウタイ」を見かけることも多いのですが、上品な印象が強い「ボウタイ」には、実はちょっぴり苦手意識があり、「わたしは着ないかも」なんて思っていたんです。 40代におすすめのプチプラアイテム一覧 …それが今、「ボウタイ」を含む「エレガント系ブラウス」にハマり中。「流行」のおかげでこれだけ種類豊富だと、色も素材もさまざま。むしろ「着てみたい」と思える素敵なデザインに出会うことができたのです。「苦手」から「大好き」と思えるようになった、とっておきのブラウス2枚をご紹介させて頂きます!

まず1枚目は、トレンドの「ボウタイ」。「苦手」と思っていたのは、品が良すぎて「貴族」のようにならないか心配だったからです(笑)リボンを結ぶとゴージャスすぎ??…それが、「TIARA」のチョコレート色のブラウスをみつけて、一気にイメージが変わりました。たしかにリボンは上品ですが、シックなハンサムカラーでバランスが取れていて、エレガントすぎていない!紐が細すぎず太めのタイなので、ある程度しっかりした形のリボンが作れるのも理想でした。

この1枚ですっかり「上品ブラウス」に目覚め、2枚目の投入を決意。次は「ボウタイ」が付いていない「バンドカラー」のブラウスを選びました。 「バビロン」で見つけた商品は、ニュアンスカラーのあいまいな「ピンク」に一目ボレ。「羽衣」のようなふんわり生地に触れてみたら、なんともエアリー!素材は「32%シルク」という贅沢な生地だったのです。フェミニンカラーと、シルクの「ツヤ」でじゅうぶん上品なので、このブラウスは「ボウタイ」ではなく、シンプルな「バンドカラー」という点も高ポイントでした。 この2枚に共通しているのは、透け感のある「シアー」素材である点です。エアリーな質感なので、長袖でも今すぐ着られるのがうれしい!先日、35℃の酷暑の中、このブラウスを着てみたのですが、外では風通しがよく、電車やオフィス内では、長袖が冷房対策に役立ってくれ、使いやすさにとても感激しました。

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
September 06, 2020 at 08:12PM
https://ift.tt/32ZHaj6

迷わず2枚買い!美人映えする秋色ブラウスはコレ【40代高見えプチプラコーデ】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "迷わず2枚買い!美人映えする秋色ブラウスはコレ【40代高見えプチプラコーデ】(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.