Search

LiLoCo、声帯手術の2日後に転び「膝の皿折れた!」 救急搬送&手術 - エキサイトニュース - エキサイトニュース

 13日に転んで膝を強打し骨折、手術を受けたタレントで映画コメンテーターのLiLiCo(49)が15日、自身のブログを更新し、現状を報告した。

 LiLiCoは11日に人生初の手術となる声帯手術を受けたことを報告していたが、その2日後、今度は買い物に出た先で「石畳みたいな道で滑って、大胆に転んで正座みたいな形で膝をついてしまい…膝の皿折れた!」となり、救急車で搬送され入院、手術となったことを伝える緊急事態となった。

 この日朝に更新したブログでLiLiCoは「眠れず....ずっと深夜の通販見てた レジェンド松下さんのフライパン買いそうになったよ でももう包丁を以前に購入したので あれ、めっちゃ切れるよ」と眠れなかったことを明かし、「わたしキズ初めて見た うん、写真撮ったけど、載せるのやめとくね 腫れてるぅ でもキズはとても綺麗 すごいなぁ 折れた左脚が腫れてるから右脚、めっちゃスタイル良く見える 一瞬 わお 痩せた!と思ったけど、そっか、左との差で騙されてるんだよなぁと改めて右脚だけ見るとやっぱりいつもの大根脚だった」「今日の目標は松葉杖の上達とシャワー浴びたい」とつづった。

 さらに午後に更新したブログでは「シャンプーしたよ 気持ちいい やることないから全部、小さな三つ編みにしてみた 退院までの”限定髪型”かな」と記し、濡れ髪からいつもの明るい笑顔がのぞくショットと、長い髪を小さい三つ編みにまとめたキュートな髪型の写真を公開し、元気な様子を伝えた。

Let's block ads! (Why?)



"手術" - Google ニュース
August 15, 2020 at 05:56PM
https://ift.tt/3kL6Fwx

LiLoCo、声帯手術の2日後に転び「膝の皿折れた!」 救急搬送&手術 - エキサイトニュース - エキサイトニュース
"手術" - Google ニュース
https://ift.tt/2FNQyuU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "LiLoCo、声帯手術の2日後に転び「膝の皿折れた!」 救急搬送&手術 - エキサイトニュース - エキサイトニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.