Search

「ジェンダーレスの体つきでいたい」―ジム開業の美人バレーボーラーが語る「美学」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

「PERSONS Training Salon」起ち上げ90分1万5000円でマンツーマンレッスン

 V・プレミアリーグ時代、“美しすぎるバレーボール選手”と呼ばれ注目されていた滝沢ななえさん(32)。3年前、突然、テレビのバラエティ番組で同性愛をカミングアウトした。そんな滝沢さんは現在、パーソナルトレーナーとして活動しているという。どんな活動をしているのか。また、コロナで運動不足になっている人たちに向けた、簡単にできるトレーニング法を聞いた。 【写真】笑顔も真剣な表情も美しい…LGBTを告白した美人バレーボーラー滝沢ななえの別カット  去年11月に独立して「PERSONS Training Salon」を起ち上げ、六本木の東京ミッドタウン近くのマンションの一室でマンツーマンレッスンをしています。営業時間は、基本は朝10時から20時受け付けまで。料金は入室から退室まで90分で1万5000円。お客様は今のお客様からの紹介とかSNSでコンタクトをとってきてくださる方で、全部で30~40人。都内だけじゃなくて埼玉とか茨城とか、もっと遠くからいらしてくださる方もいるんですよ。私のファンが多い? そんなことないですよ。案外、もうバレーボール選手としての私を知らない方もいますね。

独立前は美尻トレーナーやバレーの指導者だった

 独立する前は3年間、お尻のトレーニングに特化したジムで美尻トレーナーをしていました。その前はバレーボールの個人指導をしていたんです。引退直後だったので「バレーボールを仕事にできたらいいな」と思って、インターネットで「バレーボール」「アルバイト」って言葉を入れて検索したら、「東京バレーボールアカデミー」というコーチ6人ぐらいの小さいスクール……バレーボールの塾のようなものを見つけて(笑)。3年間、区の体育館とかで、小学生からママさんバレーをやっている方までを相手に教えていました。 「東京バレーボールアカデミー」にはすごく良くしていただきました。バレーボール以外の道はないかと、模索していたときに、知り合いに声をかけられ、美尻トレーナーを始めたんです。女性アスリートからトレーナーになる人って少ないと思うんですけど、私はやり甲斐を感じるので、この仕事が好きですね。

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
August 12, 2020 at 06:10AM
https://ift.tt/2DHfHKg

「ジェンダーレスの体つきでいたい」―ジム開業の美人バレーボーラーが語る「美学」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ジェンダーレスの体つきでいたい」―ジム開業の美人バレーボーラーが語る「美学」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.