Search

【永田町美人秘書】秘書のXさん、美人で愛想もいいのに…事務所が続かない理由 - ZAKZAK

 秘書のXさんは事務所を転々としていることで有名だ。美人で愛想もいいので、不思議だった。

 あるとき、秘書仲間のYちゃんが「Xさんは、かなり変よ」と言った。

 それは酒癖が悪いってこと? 他の女性秘書でも、飲み会で隣の席の男性にキスしまくるなんて話は聞くけれど?

 Yちゃんは「ちょっと変かも」と言い直して、続けた。

 「この間、男性秘書さんたちと飲みに行ったとき、Xさんも誘ったの。飲みはじめてすぐに若い男性秘書のZ君が赤くなってモジモジし始めたので、『トイレでも行きたいのかな』と思ってみていると、テーブルの下でXさんがZ君の“アソコ”をハイヒールの先でツンツンツンと攻めていたの!」

 それはZ君が大変ね。

 「でも、Xさんの“本命”は別にいたのよ」

 どういうこと?

 なんと、Xさんは“本命”にはハイヒールを脱いで素足でやツンツンツンしていたらしい。さすがは細かい心配り!

 それが事務所が続かない理由なのね。

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
May 13, 2020 at 01:42PM
https://ift.tt/2WtL41D

【永田町美人秘書】秘書のXさん、美人で愛想もいいのに…事務所が続かない理由 - ZAKZAK
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【永田町美人秘書】秘書のXさん、美人で愛想もいいのに…事務所が続かない理由 - ZAKZAK"

Post a Comment

Powered by Blogger.