Search

クリッシー・テイゲンが豊胸インプラントの除去手術をすることに - ハーパーズ バザー・オンライン

クリッシー・テイゲン(Chrissy Teigen)が豊胸インプラントを除去する手術を受ける。インスタグラムでそう発表した彼女は、もっと居心地よくうつぶせになり、補正せずに本当のサイズの服を着たかったのが理由だという。

テイゲンは、整形手術前の手続きのひとつとして新型コロナウイルスの検査を受けたとツイートした後で、フォロワーにこのニュースをシェア。彼女と家族もそうだが、米・ロサンゼルス郡に住んでいる人なら誰でも、症状の有無にかかわらず検査を予約することができる。

This content is imported from Instagram. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

「ハイ! もうすぐ手術するので新型コロナウイルスの検査を受けるとツイートしたわよね。そうしたら当然、たくさんの人が好奇心を持って(で、詮索好きになって!)いるので、ここで言うことにするわね。手術でインプラントを取り出すわ!」と、インスタグラムで発表した彼女。

「長年、お世話になってきたけど、もう飽きた。自分のサイズのドレスのファスナーを閉められるようになりたいし、居心地よくうつ伏せになりたい! 大きくするのは、もういい! だから、心配しないで。私は元気よ。取ってもまだ胸はあるし、純粋な脂肪なだけ。それが本来の胸の姿なのよね。何とも驚くべき脂肪の塊」と、続けていた。

テイゲンは、水着モデルの仕事をしていた20歳の時に豊胸インプラントを入れた。カップサイズを大きくしたのではなく、手術をすることによって胸を上にリフトアップしたという。

「それを取り出したいの。できることならリフトアップしたいけど、10年おきに(インプラントを)取り替える必要があるの。でも、子どもができて、手術のリスクを考えると"豊胸手術で死にたくない"と、思うのよ」と、『Glamour』誌に語っていた。


Translation: Mitsuko Kanno From Harper's BAZAAR UK

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io

Let's block ads! (Why?)



"手術" - Google ニュース
May 28, 2020 at 02:30PM
https://ift.tt/2U237un

クリッシー・テイゲンが豊胸インプラントの除去手術をすることに - ハーパーズ バザー・オンライン
"手術" - Google ニュース
https://ift.tt/2FNQyuU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "クリッシー・テイゲンが豊胸インプラントの除去手術をすることに - ハーパーズ バザー・オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.