Search

“美人すぎるYouTuber”ゆきりぬ、私服SHOTにファン驚がく「スタイル良すぎ!」「アニメのキャラみたい」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

YouTuberのゆきりぬが、3月13日に自身のInstagramを更新。おしゃれな私服姿を披露し、あらわなモデル体型が話題になっている。

【写真を見る】ゆきりぬ、「脚長すぎ笑」スタイル抜群SHOT(ほか、“絶対領域”がちらり…私服姿など8枚)

ゆきりぬは、チャンネル登録者数120万人を超える人気YouTuber。HIKAKINやはじめしゃちょーらも所属する「UUUM」に所属している。

ゲーム実況やダンス、メイク動画など、さまざまなジャンルの動画を配信し、偏差値83の“リケジョ”としても話題に。

クイズバラエティー番組「東大王」(毎週水曜夜7:00-8:00、TBS系)にもたびたび出演している。

この日は、「このカバンの中にチャート式が入ってるなんて誰が想像しよう」と、サマンサタバサのトートバッグから数学の問題集のチャート式を取り出して大笑いする自身の写真を投稿。

この投稿をファンは、「チャート意外となじんでる笑」「スタイル良すぎ!」「美しい…」「スタイル良すぎてアニメのキャラみたい」「さすがゆきりぬ」「脚長すぎ笑」「可愛すぎて無理」と大絶賛している。

(ザテレビジョン)

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
March 05, 2020 at 04:00AM
https://ift.tt/2Tmzp32

“美人すぎるYouTuber”ゆきりぬ、私服SHOTにファン驚がく「スタイル良すぎ!」「アニメのキャラみたい」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "“美人すぎるYouTuber”ゆきりぬ、私服SHOTにファン驚がく「スタイル良すぎ!」「アニメのキャラみたい」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.