Search

「めちゃくちゃ美人ですね」 岡副麻希“すっぴん風”自撮りショットにファン歓喜!(オトナンサー) - Yahoo!ニュース

 フリーアナウンサーの岡副麻希さんが3月23日、自身のインスタグラムを更新。“すっぴん風”のナチュラルな自撮りショットが「すっぴん!?」「ツルンツルンやん!」と反響を呼んでいます。

【写真】「自然体がいいね」と反響! 岡副麻希さん“すっぴん風”自撮りショット

 岡副さんは「食べられちゃうねえ」「ほっぺたがたこやき化してます」「ぷっくり」とつづり、「スーパーマリオ」シリーズに登場するキャラクター、パックンフラワーのスリッパを抱えた自撮りショットを公開。ハッシュタグで「マリオパーティー」「パックンフラワー」「スリッパ」と記し、「四月からデビューするよ」としています。

 ファンからは「まきちゃんすっぴん!?」「自然体がいいね」「ツルンツルンやん!」「お肌もきれいです」「お世辞一切抜きですっぴんかわいすぎる」「すっぴんに近い方が好きかも」「スッピンめちゃくちゃ美人ですね」などのコメントが寄せられています。

オトナンサー編集部

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
March 24, 2020 at 03:31PM
https://ift.tt/33IIjvd

「めちゃくちゃ美人ですね」 岡副麻希“すっぴん風”自撮りショットにファン歓喜!(オトナンサー) - Yahoo!ニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「めちゃくちゃ美人ですね」 岡副麻希“すっぴん風”自撮りショットにファン歓喜!(オトナンサー) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.