Search

手術を終えたデウロフェウからファンへ感謝のメッセージ「戦う準備ができている」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース

先週、ジェラール・デウロフェウの怪我がサッカー界に衝撃を与えた。元FCバルセロナ選手は、リヴァプール戦で膝に深刻な怪我を負い、手術を必要とした。

キャリア最高の時を過ごす元バルサFW 前十字靭帯断裂と半月板損傷の重傷

ワトフォードの監督ナイジェル・ピアソンは、試合後に彼の前十字靭帯が断裂しているのを確認し、デウロフェウはシーズン残りを失うと報告した。

この週末、手術は無事成功し、スペイン人MFは自身のインスタグラムを通じてファンへの感謝の気持ちを投稿している。

「皆はいつもこんな事は自分には起こらない、決して自分には起こらないだろうと思っているだろうし、僕もそう思っていたいけれど、僕に起こってしまった...。僕が皆に伝えられることは、怪我をして10分後、そのデリケートな瞬間に自分の家族が隣にいてくれたことだ...。僕はすでに来月からどのように過ごしていくか、しっかりとわかっているし、何よりも僕はこのスポーツが大好きだから、戦う準備ができているよ」

「今のところ、最も重要なことは、手術が素晴らしかったことであり、僕は医師ジョアン・カルレス・モンローとチームの皆さんに感謝しかできない。そして皆のサポートに感謝している。僕が皆にどれほど親しみを感じているか、そして僕が受け取った多くのメッセージによって、どれほど元気づけられたかなんて、わからないだろうけれど、君たち一人一人に感謝している。そして最後に、僕はトップに立って、ワトフォードのすべての試合で、今シーズンの困難な目標を達成するため、仲間と共にいると感じている。ありがとう!」

ファンからのサポートに感謝したデウロフェウは、病院のベッドにて怪我を負った脚と共にいくつかの写真を添えている。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"手術" - Google ニュース
March 09, 2020 at 05:20AM
https://ift.tt/3cL9kT2

手術を終えたデウロフェウからファンへ感謝のメッセージ「戦う準備ができている」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース
"手術" - Google ニュース
https://ift.tt/2FNQyuU
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "手術を終えたデウロフェウからファンへ感謝のメッセージ「戦う準備ができている」(SPORT.es) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.