Search

まるで美人OL!石川佳純の美貌が改めて浮き彫りになった「微笑ショット」 - アサ芸プラス

 かわいいと思っていたが、こんなにも美人だったなんて…。卓球・石川佳純の評判が激変している。きっかけは2月24日にインスタグラムで公開された1枚の写真。石川の美しさが際立つショットだ。

 2月23日、石川の誕生日に撮った写真で、妹と2人で映っている。石川はストレートの髪を下ろし、ブルーの女性らしいシャツを身につけ、カメラに向かってほほ笑んでいる。

「ふだんの彼女とは別人ですね。しっとりとした大人の色香を感じます。あの石川がこんなに大人になっているなんて感慨深いものがあります」(スポーツ紙記者)

 イメチェンはファンにも好評で、「美人OLさんみたい」「大人っぽいですね」と絶賛のコメントが並んでいる。

「石川は素朴なイメージが強く、ルックス的にもともといいものの、今ひとつアカ抜けないという評価をされたこともありました。ただ、今や27歳。今回の写真で、一人前の美女に成長したという印象を受けました。東京五輪終了後には、ぜひともグラビアに挑戦してほしいですね」(グラビア誌編集者)

 その時は、できたら、ぜひ水着姿も披露してほしい。

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
March 05, 2020 at 03:59AM
https://ift.tt/2vEQr3p

まるで美人OL!石川佳純の美貌が改めて浮き彫りになった「微笑ショット」 - アサ芸プラス
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "まるで美人OL!石川佳純の美貌が改めて浮き彫りになった「微笑ショット」 - アサ芸プラス"

Post a Comment

Powered by Blogger.