Search

篠原涼子似の美人女王様「男性は縛られて初めて“あ、俺やっぱりMかも”と気付くんです」(LEON.JP) - Yahoo!ニュース

美人とは「美」という高スペックを備えたスーパーカーのような存在。その“スーパーぶり”に男は憧れるわけですが、果たしてそのスペックは彼女に何をもたらすのか?「ワイングラスのむこう側」(cakes)で人気の林伸次さんが、世の美人たちの隠されたプライベートに迫ってみる連載です。

林伸次の「美人はスーパーカーである」

「ワイングラスのむこう側」(cakes)でおなじみ、奥渋谷のバー「BAR BOSSA(バール・ボッサ)」のマスターにして、作家の林伸次さんが、バーテン仕込みの巧みな話術でさまざまな職業の美人さんのプライベート(主に恋愛関係)に迫るこの連載、今回のゲストはSMバーのママ・涼子(仮名)さんです。

「この企画で色んな美女に来ていただいているんですが、遂に来たかと思いましたね、SMの女王様。皆さん女王様にはどんなイメージをもっているでしょうか。威張ってる? 強そう? 僕はそんな感じでしたが、いやいや~、すごく知的で素敵な方でしたよ。やっぱり本物はちがうな~」(林)ということでトーク開始!

抱くより抱かれたい男性って、結構いるんですよ

──うわ~、やっぱり雰囲気ありますね。篠原涼子さんにちょっと似てる。ここでは涼子さんと呼ばせていただきます。とっても美人ですが、それに気づいたのって何歳くらいですか?

「自分のことは美人と思わないですけど(笑)、18歳の時に六本木でスカウトされたことがあります。それがSMクラブのマネージャーだったんですよ。信号待ちしてたら、『君女王様になった方がいいから』って」

──え~っ! 18歳でSMクラブのスカウトマンに! そこからずっとこの世界に?

「いえ、その時は半年くらい在籍してやめたんです。大学生だったので勉強もあるし。とりあえず半年で辞めて、しばらくはSMから遠ざかっていたんですよ。でも26歳くらいの時かな、まだ私にはやり残したことがある。SMを究めなきゃ!ってなんか思っちゃって(笑)」

──でも18歳でSMクラブに入るの怖そう。プレイのやり方とかって誰か教えてくれるんですか?

「凄く興味があったから怖くはなかったですね。来た来た~って思いました(笑)。今、ちょうど先輩女王様がプレイしているからって、横で見させてもらって。いいな~、やってみたいな~と」

──元から興味があったんですね。すると目覚めたのはいつ頃ですか。

「幼稚園くらいの頃から好きな子を支配したいという気持ちがありました。なので男子からとても嫌われる存在ではあったんですけど、一部の男子に崇拝されると言いますか(笑)、そういう子どもだったように思いますね」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
March 10, 2020 at 05:30PM
https://ift.tt/38HX9mA

篠原涼子似の美人女王様「男性は縛られて初めて“あ、俺やっぱりMかも”と気付くんです」(LEON.JP) - Yahoo!ニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "篠原涼子似の美人女王様「男性は縛られて初めて“あ、俺やっぱりMかも”と気付くんです」(LEON.JP) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.