Search

土屋アンナさんの娘さんの寝顔に「天使」「すでに美人!」動画再生数33万超の大反響!長男も「イケメン」との声(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース

モデルや女優などマルチで活躍している土屋アンナさん(35)は、2017年に一般男性と再婚。現在は、この美貌にして4児の母というから驚きです。
アンナさんの可愛いお子さんがインスタに公開されているので早速チェックしてみましょう!

【詳細】土屋アンナさんの娘さんの画像

半目で寝る娘さん
「こう見えて...寝てます(笑)」と娘さんが寝てる動画を公開。結構目が開いてるので起きてるかのような表情ですが、スースーと寝息が聞こえるので寝てるようです(笑)。こんなに目を開いてると寝顔を確認する時びっくりしちゃいますね。

こちらの投稿を見たフォロワーの反応は、「天使」「半目のエンジェル」「お目目が大きいと開けて寝がちですよね(笑)」「話かけちゃいそう(笑)」「まつげ長い!そしてすでに美人!」と、娘さんのあまりの可愛さに反響が多く寄せられており、動画再生回数は33万超えという驚きの回数を叩き出しておりました。

ライダースをかっこよく着こなすアンナさん
先月行われた『超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2020』のミュージックライブに出演したアンナさん。(『仮面ライダーフォーゼ』の主題歌を担当)その時の衣装をインスタに公開してくれました。黒のライダース姿がとてもお似合いでカッコよくキマってますね。

イベントでは、フォーゼにお姫様抱っこをしてもらったことを嬉しそうに報告するアンナさん。また、フォーゼとのツーショット写真もこの後インスタに続けて公開しており、大好きなフォーゼに会って興奮した様子が見て取れます。

フォロワーからは、「レザー似合います」「ママに見えないカッコいいっす」と、とにかくカッコイイと称賛のコメントがとても多く、「素敵なライブをありがとうございました!!」と、イベントに参加したファンからの書き込みも多く見られました。

長男くんは中学生
長男の澄海(すかい)くんは、中学生。週4でクラシックバレエに通っているそうでスタイルが良く姿勢が綺麗なんだそう。そして写真を見てお分かりの通り、既にイケメンっぷりを発揮してますね。

フォロワーからは、「抱っこが上手い!」「イケメン」「頼れるお兄ちゃん」と、カッコよく成長した澄海くんに注目が集まっておりました。今月自身の誕生日を迎えるアンナさんが、2月26日にブルーノート東京でバースデーライブを開催しました。

なお、今年はソロデビュー15周年を迎えるそう。活躍の場を広げ、いつもパワフルなアンナさん。今後の活躍も楽しみです!

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
March 04, 2020 at 10:02AM
https://ift.tt/3czdkWq

土屋アンナさんの娘さんの寝顔に「天使」「すでに美人!」動画再生数33万超の大反響!長男も「イケメン」との声(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "土屋アンナさんの娘さんの寝顔に「天使」「すでに美人!」動画再生数33万超の大反響!長男も「イケメン」との声(エムオンプレス) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.