Search

深津絵里似の美人ライター「1回できたらその後タダ? そんなワケないじゃないですか(笑)」(LEON.JP) - Yahoo!ニュース

美人とは「美」という高スペックを備えたスーパーカーのような存在。その“スーパーぶり”に男は憧れるわけですが、果たしてそのスペックは彼女に何をもたらすのか?

美人はスーパーカーである【恋愛編】

奥渋谷のバー「BAR BOSSA(バール・ボッサ)」のマスターにして、作家の林伸次さんが、バーテン仕込みの絶妙な話術でさまざまな職業の美人さんのプライベートに迫ってみる連載です。テーマは今どき美女たちの“悩める”恋愛事情。美人が出会った最低男を裏テーマに、彼女たちの恋愛体験(主に失敗)談と本音の恋愛観に迫ります。

今回のゲストは、フリーランスでライターをされている絵里さん(30歳)です。

男性ウケ狙いを捨てたら、モテキがやってきました

── こんにちは、林です。わ~、小柄で可愛らしいのに美人顔!なんかいいとこどりしてませんか? モテるでしょう?

「いえいえ~(笑)。でも、まあまあ」

── ここでは遠慮せず、モテ話をどんどん語ってくださいね。ちょっと深津絵里さんに似てませんか?

「あ、たまに言われます」

── じゃあここでは絵里さんって呼ばせてもらいますね! 絵里さんが自分の美人度を自覚したのって何歳くらいですか。

「自覚ですよね? 自覚は22歳ですね」

── 22歳って具体的ですが、何か理由があるんですか。

「女子大生だったんですが、その頃、六本木で夜のアルバイトを始めたんです」

── おお! 男性って、六本木で働いてる女の子が何でそこで働くのか、時給が高いからなのかとか、色々興味があるんですが。男性を代表して(笑)、詳しく聞いてもいいですか?

「はい(笑)。時給は3千円とか4千円かな。会員制の高級キャバクラでした。理由は……そうですね。たぶん自分にないキャラで、今までと全然違うことをしてみたかったんでしょう」

── 女の子って、たまに突然そういう無茶なことする。男はそれができないんですよね~。そこであれ? 私イケてるなって思ったんですか。

「そうですね~。体験入店の日にすぐお客さんがついて……」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
March 20, 2020 at 05:01AM
https://ift.tt/2QwXYZo

深津絵里似の美人ライター「1回できたらその後タダ? そんなワケないじゃないですか(笑)」(LEON.JP) - Yahoo!ニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "深津絵里似の美人ライター「1回できたらその後タダ? そんなワケないじゃないですか(笑)」(LEON.JP) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.