Search

【海外コスメNEWS】こだわりがぎゅーっ!ヴィクトリア・ベッカムのコスメで美人仕上げ(NET ViVi) - Yahoo!ニュース

超コスメ脳・ライターもりこ

女性誌や美容誌等で活動する、フリーのエディター&ライター。小さな頃からコスメとメイクが好きで、日々優秀なプロダクトをリサーチしている。2019年はパリに始まり、LA、NY、韓国と旅先でたくさんの新しい海外コスメに触れられて幸せでした。2020年は今注目してるタイコスメを現地にチェックしに行きたいなぁと早々に企んでおります!

ヴィクトリア・ベッカムのコスメが正式にローンチしたよー!!

ご存じ、元SPICE GIRLSの“ポッシュ”ことヴィクトリア・ベッカムが、2019年に立ち上げた最新コスメブランド。もともと2008年にファッションブランドを立ち上げて以来デザイナーとして有名だけれど、2016年にエスティ ローダーからコラボコスメを発表して話題に。翌年もコラボを行ったことがきっかけで、本人の名前を冠したコスメブランドを誕生させることになったというわけ。

厳選された成分を使ったクリーンな製品作りがこだわりだとか。しかも、パッケージには再生紙を使っていたり、購入すると入れてくれる袋はリユース可能な布製の巾着だったりするのも嬉しい!

【A】ドライローズ色の薄膜ティントリップ
これ、なんと1色のみの展開なんですよ(今後増えるかもだけど)。そこにヴィクトリアのこだわりを感じるわけで。赤ワインのようなみずみずしいジェル質感のティントは、サラッと色づいて素の唇が深みのあるローズカラーに染まったよう。イイ意味で、毒っぽさが漂う感じがなんとも言えない! Bitten Lip Tint $34

【B】ヴィクトリアっぽいスモーキーアイが即作れる!
本人がアイメイクでずっとこだわり続けてきた、“スモーキー”な仕上がりが簡単に再現できちゃうアイパレット。4種類あるけど、赤みのあるこちらを選択。どれも粉質が最高で、のせるだけでふわっと煙る感じに! Smoky Eye Brick TWEED $54

【C】本人のお気に入りらしいぷっくりリップライナー
唇をぷっくりさせつつ、くっきり見せてくれるリップライナーは、さまざまな唇のトーンにマッチする全6色展開。中でもこの02は、ヴィクトリア自身が使っていると知って、ポチッと。やわらかすぎず硬すぎず、絶妙な描き心地。Lip Definer 02 $24

【D】ほんのり明るいブロンズ、最っっ高です、これ
このアイライナー、黄みが強すぎず、赤みも強すぎず、暗すぎず、明るすぎない。だから目をぐるっと囲んでも重くならないのにしっかり陰影が生まれて、なんか……おっしゃれーーになるんですよ!! ぼかしやすいのに滲みにくいのも◎。Satin Kajal Liner BRONZE $26

【E】目から光のビームを出すなら、こちらをどうぞ
大きめの板状ラメがぎゅうぅぅ~っと押し固められたメタリックなアイシャドウ。結構びっくりするぐらい光って、ほんと、目からビーム出てるんじゃ!?ってぐらいピカピカ! ただ、結構デリケートみたいで、軽く崩れかけて我が家へ到着しましたとさ……。Lid Lustre BLONDE $36

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"美人" - Google ニュース
January 09, 2020 at 07:30PM
https://ift.tt/2T8PA4o

【海外コスメNEWS】こだわりがぎゅーっ!ヴィクトリア・ベッカムのコスメで美人仕上げ(NET ViVi) - Yahoo!ニュース
"美人" - Google ニュース
https://ift.tt/35WjqfD
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【海外コスメNEWS】こだわりがぎゅーっ!ヴィクトリア・ベッカムのコスメで美人仕上げ(NET ViVi) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.